yuki-at13のブログ

私の本音。。

素敵な人…❤︎.*

哀しい気持ちは様々…。 愛しくて…。 愛しくて…。 会いたくて…。 会いたくて…。 どうして貴方はいないの…? 何で私達を残して逝って しまったの…? 深い深い哀しみの中に いらっしゃるだろうに…。 その方は前を向き 歩き出していた…。 本当に素敵な方….*・゚𓂃𓈒𓏸…

手を繋ごう…‪︎❤︎‪︎

少しの間だけでいいから。 そっと…。 手を繋いで゚・*:.。❁ それだけで 伝わるから・*:.。. .。.:*・

日本語って美しい…‪‪❤︎‬

愛してる゚・ 愛してる✽・:..。 愛してる゚・*:.。✲ 貴方だけを…・*:.。. .。.:*・♡

真逆の価値観。。♡

ただ。 淡々と。 何も言わず。 ただ。 ひたすらに。 しんどくなったら。 ⋆͛*͛*✭ ココへ吐き出す(。ˇ艸ˇ) 承認欲求が強く見返りを 求めて来る人間って…。。 本当に。本当にしんどい。 自分の価値観と真逆な人って 理解する事が苦痛。。。 そんな人間がごく稀に…

泣きたいだけ…♡

泣く事じゃない…って どうして勝手に決めるの…? 貴方には分からないのに…。 全て嫌になる時もあるから☁*° でも。残念ながら。。。 死ぬ勇気は。ないなぁ。 中途半端(。ˇ艸ˇ)

旅立つ者へ。。♡

さよならは言わないよ。。 私もそっちへ逝くから 少しだけ離ればなれ。。 だけど絶対また会おうね❤︎.* きっと明日も再会した時も 大泣きするけど。。 きっとまた同じように 寄り添ってくれるね。。

ずっと覚えてる…。

写真って…。 やっぱりいいな…。 大切なひと達 大切な一瞬♡ 鮮明に思い出させてくれる…。

今更。有難うって。。♡

ありがとうございます・*:.。. .。.:*・♡難が有るから。。有り難い。。難が無ければ無難な人生。それも良いかもしれない。。でも。悲しい事が有って。悔しい事が有って。怒れる事が有って。辛い事が有って。 そういう事が沢山有るから…喜んで幸せを感じる事が出…

前へ進もう。。♡

久しぶりに此処へ来ました・*:.。. .。.:*・♡今年に入ってから…ずっと…今ココを生きて無かった私…。大事にしなきゃいけないものをずっとみようとしなかった…。大きな力にずっと囚われてると思いこんでた…。 それを…。彼は…。良く分かっていて。もう…1人で立てる…

オンもオフも…❤︎

走って…走って…。疲れたら休んで。そして… また走って…。オンの時も私。オフの時も私。 どっちの自分も好きで♡どっちの自分も大切。

それぞれの価値観で…❤︎

価値観は自分が決めた優先順位のはずなのに。どうして。自分以外の人間が『この方が幸せだよね!そんな事してたら不幸になるよ!』とか。自分が幸せだと思え無い方向へ、どうして引っ張ろうとするのかな。。

進化を怖がらない…❤︎

新しい仕事や。 新しい環境。 様々な新しい出会い。新しい。。。 は落ち着かずドキドキする♡だから。それを楽しんでみたら良いのにね。。。 現状維持でいいなんて。。後退してる事と一緒。。怖くても学んで経験積んで前進しなきゃ。。怖がってたら何も始まら…

幸せだから…❤︎

こんなにも幸せで良いのでしょうか。。今まで素直に幸せを感じる事をしてこなかった。。だから斜に構えて頑なにそんな気持ちには目をやらなかった。。ずっと悲劇のヒロインかのように振舞った。。 でも。。 もうそんな事しなくていいよ。。 愛されてる。大丈…

知るという事は見返りなのでしょう…♡

きっと幸せで。元気にしているのだと遠くから 憂いて、祈る私はユタでもシャーマンでも無いけど想いがどうか届くようにと…。欲が出て幸せかどうか知りたいと思う。。 きっとコレは見返りなのでしょう…。

備忘録…♡

これは私の記録…。自分がこの時にどんな気持ちでいたのか?本当はどうしたかったのか?素直に自分と会話する為…。強くなりたいけど、なれない自分に対しての苛立ちや、様々な想い。。毎日を笑って過ごし。人や猫達に、きちんと向き合う為に必要なツール。。…

私のかわりなど…♡

私の代わりなど沢山居ます…。私はそういう人間保護猫カフェだって誰でも出来るように…。私の代わりなどいくらでもいる。

あれから1年…♡

時の流れは早いもので…。あれから昨日で。もう1年…。生きるという事が、良くて。死ぬ事が、悪い。そんな事。誰が決めたのでしょう。何も知らないくせに…。知った様な事をいう…。 本当に信用なりませんね。

沢山してあげたのに…♡

アレもしてあげたのに。コレもしてあげたのに。…のに。と思っている人間は見返りが欲しいのです。承認欲求があるのです。。そんな物は邪魔なだけ。。動機が不純なままで近づいて来るのならば。いつか。潰されてしまいます。

課題の分離…♡

あの人の問題はあの人のもの…。私の問題は私のもの…。あの人の問題も。この人の問題も。自分で悩んで…。時間の無駄だし。アホらし。時間は平等でそして有限…。悩んで攻撃してる暇なんてある訳無いんです。

何の為に…♡

何の為に…。何の為に働くのかいつも考える…。猫達を多少の無理してでも何故受け入れるか??悲愴感を漂わせてやる?笑顔でやる?当然ながら私は後者です…。それこそ…。こんな事笑い飛ばしてやらないと…。呑まれちゃう。だから。いつも。笑顔でいるのです。 …

人の噂話しとは…♡

『あの人ってあーだよね…こーだよね…。』と誰かからきいたら…へー。そーなんですねー。と30%信用します…。だって実際直接、聞いた訳じゃ無いし。。 100%鵜呑みにして全てを聞くなんて…人がいいのね…世の中良い人ばかりじゃないから…すぐに騙されちゃうよ。自…

伝えたい事は…♡

本当に伝えたい事は…。貴方が本当に大切で愛おしいという事…。こんなにも沢山の縁がある中で出会う事は奇跡じゃないですか…?? だから大切にしたいと思う…。

私の汚れた手…♡

私の手は猫達の血でいっぱいです…。血で染まった真っ赤な汚い手…。その手でまた猫達を救いたいと願い。様々な想いと共に歩く偽善と言われても否定批判をされても歩く…助けられる自分の手が腐るまで。。 ごめん…。 大きくしてあげられなくて。 ごめん…。 幸せ…

生きることは…♡

生きて行く…という事は。どういう事でしょう?呼吸する事?食べる事?トイレ行く事?遊ぶ事?歩く事?仕事する事?。。全て当たり前の事かもしれません…。 でも。全てを当たり前と思わずにいつも感謝出来たらどんなに素敵なのでしょうか…。

フラットな状態とは…♡

可もなく不可もなく…。都合の良い言葉…。でも良いと思う。。波風立たず。シンと静まり一滴の雫で波紋が出来ても直ぐに水面は鏡の様…。

心がざわつく時は…♡

心がざわざわと落ち着かず…。イライラして周りに迷惑かけそうな時には…。1人静かに灯りをともして自分と向き合う時間を作れば良い…。

世界一。素敵な。言葉…♡

世界一素敵な言葉。それは。貴女の名前です…♡名前は祈り…猫達の名前も親の私が、どうか幸せに。と素敵な祈りを込めて最初に渡す大切なギフト…。

猫達のいる毎日…♡

非日常を求めて。。連休を過ごす。。どれだけ素敵な事でしょう。。ただ。変わらない毎日が有るという事もどんなにか素敵なのです(*´꒳`*)

ダメね…私…♡

スーパーミニマムさん♪がやって来た…\(//∇//)\♡ただ今…猫の母に進化中です。。。人の母にはなれなかったけれども。。。╰(*´︶`*)╯♡

写真はその人の心を写す…♡

一瞬にして心奪われる事って本当にあるんです。。。驚く程に。。一瞬。。ハッ!!として 次の瞬間から目が離せなくて。