yuki-at13のブログ

私の本音。。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フラットな状態とは…♡

可もなく不可もなく…。都合の良い言葉…。でも良いと思う。。波風立たず。シンと静まり一滴の雫で波紋が出来ても直ぐに水面は鏡の様…。

心がざわつく時は…♡

心がざわざわと落ち着かず…。イライラして周りに迷惑かけそうな時には…。1人静かに灯りをともして自分と向き合う時間を作れば良い…。

世界一。素敵な。言葉…♡

世界一素敵な言葉。それは。貴女の名前です…♡名前は祈り…猫達の名前も親の私が、どうか幸せに。と素敵な祈りを込めて最初に渡す大切なギフト…。

猫達のいる毎日…♡

非日常を求めて。。連休を過ごす。。どれだけ素敵な事でしょう。。ただ。変わらない毎日が有るという事もどんなにか素敵なのです(*´꒳`*)

ダメね…私…♡

スーパーミニマムさん♪がやって来た…\(//∇//)\♡ただ今…猫の母に進化中です。。。人の母にはなれなかったけれども。。。╰(*´︶`*)╯♡

写真はその人の心を写す…♡

一瞬にして心奪われる事って本当にあるんです。。。驚く程に。。一瞬。。ハッ!!として 次の瞬間から目が離せなくて。

HOTヨガを始めた訳は…♡

自分の心の声をしっかり聞くって大事。。。 内面からにじみ出る美しさ。強さ。儚さ。幸福感。素直さ。 もっとそれを感じる人へと。。

今。。幸せです。。♡

心から大切だと思える人が いる事の幸せ…。感謝…。 支えられている安心感…♡

雨は良き…♡

本日…雨☔️…。雨女な自分が嫌だったけど。。 雨で何がいけないの…?そんな日もあるし。。そんな日を楽しめる。自分が好きだし。♡